--. --. --  
2010. 07. 16  
今日はずっと売り目線。

ひたすら戻りを狙ってショート投入。

おもしろいように決まった

ちょっと利確が早まった気もするけど、最近の動きは

ちょこまかしていたので、作戦通り。

これだけ下げればまた戻りも大きくなるだろうから

早め早めで良いと思う。

と言いつつ、利を伸ばすポジも持ちつつ




結果。

まとめちゃいました。

+9185 (スワップ -180)
-414 ロングで仕掛けてたのをやむなく撤退。

合計 +8591



今日少しだけ新たなコツを見つけたかも

メモ代わりに書いておこ


もみ合いになった時の対処法。

ロングとショートのポジをバランスよく保つ。

そして動いた方に押し目などで追撃。

逆のポジは・・・

出来れば戻した時などに多少のLCをしても決済してしまう。


これで必ず来る大きな波に無駄なく乗れる。




とゆーことで、お疲れ様でした。





今週 +9356
今月 +17604

NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
はじめまして♪ ひまママといいます。
私の拙いブログに訪問して頂きありがとうございます。
いつかご挨拶を、と思いながら遅くなりすみません・・・
また、おジャマしに来ますね♪

ひまママさん

訪問ありがとうございます。
こちらこそいつもお邪魔するだけで、ご挨拶が遅れてすみませんでした^^;
書きなぐってるだけのブログですが・・・またいらしてください!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

