--. --. --  
2010. 07. 09  
早いもので今週も終わりですな。


実はまだ引っ張っていたポジがあって

それが夜中に逆指値に引っ掛かり利確。

取引はそれのみでした。


結果。

+4998 (スワップ +114)

合計 +5112


なんとか今週もプラス

いやー危なかった。



今週もお疲れ様でした。




今週 +3301
今月 +8248
スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
今週もお疲れ様でしたぁ~

なんとか収支もプラスでしたぁ
お疲れ様でーす。5月連休明けからほんと凄いですね!
てか、質問です。
僕最近FXのキャンペーンで何十回かやらせてもらったんですけど…

2勝20敗くらいで終わりました(笑)

一回ずつインしてロスカットして、って感じでやたら疲れたんです。
とこさんはいっぱい買いと売りもっていて、それぞれ別々に決済しているのですか?
全く勝てる気がしなかったのでとこさんの凄さを再確認しましたー!
なっぴぃさん
プラスおめでとうございます^^
自分もあの上げが無ければたぶんマイナスでした・・・。
来週もきっちりがんばっていきましょ!


ニョッキさん
キャンペーンのキャッシュバック以上に負けるのが常ですよねw
自分はそうでした^^;

GW以降は、ロングとショートを10個づつを目安に持って(っていっても、1000通貨なので2万通貨)プラスになったポジを順番に決済していくので、それぞれ別々に決済していく感じですー。
ロングとショートで相殺して云々ってのはしてません。
大雑把でわかりにくいかもなんですけど、こんな感じですー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

