--. --. --  
2010. 07. 07  
全く安心できない値動きをみせますね。

今朝までの上げは戻りで反落したかーと思わせておいて

今になってまた上昇

うーん。

ほんとムズイっす。

そんなムズイ中だったんで手出しするとまた火傷したら

嫌なんで、観戦してましたー。


んなわけで、ノートレっすよー。


ちなみに78.5まで戻ってくればロングポジが全てクローズできますー。

まーその前にちょこちょこ決済しちゃうと思うけど。


早いところ安心できる価格帯に戻って欲しいものです。


今日もお疲れでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
8日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
ちょっと、難しい局面ですよね。
私もイマイチ読み切れません、上がって欲しいものです。
”応援拍手ポチ!”
下へのブレイクの危機を脱したので、とりあえず一安心ですな。
一気に80円超えて行って欲しいものです。
ぽちサンクスですー。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

