--. --. --  
2009. 08. 24  
今日はやったりやられたり。手数料負けってとこか

後半、確実に手応えを感じたのは確か俺の手法は僅かながら

通用するのではないかという、微かな希望 詩人だね


アマテイ  1000  微妙な根拠の上の利益。
ジャルコ  -4000 これはあほ。 指標しっかり見ようよ。
ラディア  -4262 勢いに任せて買ってしまった
すみや  -3000 押し目で売り 悔やまれる。
くろがね  -3000
-------------------ここまでが焦りトレード。深呼吸して冷静になれ自分
ナラサキ  10000  エントリーは完璧。
トープラ   2000  全然粘れず、あっさり利確ラインをタッチしてだめだった。
             でも、こちらもエントリーはおk。 その後3ティックぐらい
             上がったのが残念。


いろいろ反省するところもありつつ、なかなか上出来なんじゃないかっていう

トレードもありで。いろいろ満載。 まぁでも、途中で冷静になれたのは

とってもよかったのではないか。 最初から冷静になれよっていうのは

置いといて 月曜日でまだ休みボケ?みたいな感じだから

しょうがないよ


後場もがんばっていきましょー
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日の勉強したこととか
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

