--. --. --  
2010. 07. 05  
今日は動くと思ってたのに。

アメリカがお休みなのねー

知らなかった


そんなこんなで動きないっすねー

今日はもう取引はなさそうなので終了とします。



FXとは全く無縁なんですけど、ちょいと愛車の話を 



ずっと前にちょこっと書いたことなんですけど、

やれ減税やら補助金やらに踊らされて車を買ったんす。

スズキのスイフトなので、100万ちょいぐらいで買えてしまうんですが。


まだ若造なのでいろいろ弄りたいお年頃

明日は仕事が早く終わる予定なので、

少し前から考えていたグリルを改造しようかと思って

明日雨降らなければ良いなー。



お疲れでしたー。

なんか見てたらチャンスがめぐってきたのでスキャ。

+784 ぶw危なかった割りに取れなかったかも。

でも、7勝3敗。

勝ち逃げしときますw


今週 +784
今月 +5731
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
6日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

