--. --. --  
2010. 07. 04  
まとめるの忘れてたのでやりまーす。

7月分のみなので、2日分しかないんすよねー。



7月1-2日

1日 +3938
2日 +1009

合計 +4947  2勝



1日のスキャでの上積みはラッキー利益。

おそらくどっかで吐き出すことになりそう。

んー どうしたものか。

まぁ結果的には2日の割には取れたかな。



正直明日から怖いっすね。

節目にあるとはいえ、あんまり怖いとか

ワクワクしてる?とか、そういう心理状態にはしたくないんですけど。

心理なんてそっちのけでトレードしなくちゃいけないかんね

偏ってる考えしてると冷静じゃなくなってとんでもないことをしでかす。

こういうポジ増の時にどう対処していくかって

今回の結果に関わらず考えていかなくちゃいけない



そんなこんなで来週もがんばっていきましょー。

今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
NEXT Entry
5日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
スキャルピング見事です。
こんな相場の時にはスキャルが有効ですよね
いいところで入って危なくなったらすぐ逃げる
一番良い方法ですv-218
多少なりともスキャで取れたら楽になれるんですけどねー。
どうしても欲が出てくる手法だと思うんですけど・・・。
そこが怖いところです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

