--. --. --  
2010. 06. 30  
6月のまとめをやっちゃいます。


6月

1-4日  +3536  3勝1敗
7-11日  +7982  5勝
14-18日 +4708  3勝1敗
21-25日 +13143 4勝1敗
28-30日 +2307  1勝1敗

合計 +31676  16勝4敗 勝率80%


後からやるのも面倒くさくなってきたので

マイナスの日を洗い出すのやってしまおう。



1日  なんだか狙いすぎたらしい。
    有利な新しいポジ作る過程でミスった。

15日 完全な注文ミス。 痛いっす。

22日 これも新しいポジを作る過程でのミス。

30日 欲豚。 乙w


の計4日。

あら 暴走は最後の30日だけ?w

あとはまぁしょうがないかなーって思えるミス。

仕掛け損ねてマイナスっていう日はもっとあるんだけど、

同日の中で利確が上回ってトータル収支がプラスになってるん。

だから4日のうち2日はそういう、いわばどうすることも出来ないマイナス。

ご発注は論外。

なるほど。 そういうことでしたか。


まぁがんばりましょうってことですネ。 ←無理やりまとめてみるw




ってな感じで+3万はかなり良い感じできてるんじゃないでしょうか。

続けていきましょ。 そうしましょ。





ただ、



規制が入るまでついに1ヵ月

もー この調子の良いときに何してくれるんだって話しですよ。

口座は維持できると思うんですけど、果敢にポジれなくなったら

困るなって話。

なんせ証拠金が高っ




と、愚痴っていてもしょうがないしブログが長くて読んでるくれてる人に

申し訳ないので、早いとこ話を進めますね



つまり・・・・・


ポジションの整理


詳しくは・・・書かなくてヨクネってことでw

思うようにやってみますよ



あともう一個。月の締めの記事に書こうと思ってたんだけど。

入金を繰り返した口座。

結局今どの状況にいるのかってのも書いておこうって思って。

総入金額 24万5千円。

現在口座残高 208、596円

差額 36,404円


うーむ。来月にはチャラにしたいっす。


しかーし。これに株での損を含めると。。。

とりあえず考えないことにしよーか


でも、口座の中でチャラに出来れば自分の成長を客観的に

知れるんじゃないかと思ってます。

まーそんなにこの数字を意識してやるつもりはないんだけど、

今はこんな状況に自分がいるってのを意識してれば

モチベーションも上がるし良いと思って。


長くて読みにくくてすいません

そんなこんなで今月もお疲れ様でした。

来月からもきっちり取っていきましょ







NEXT Entry
7月1日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

