--. --. --  
2010. 06. 27  
久しぶりの休日更新


唐突なんですけど、このブログを始めた当初、

一応カウンターを設置してたんですよ。

でも、一日5人に満たないくらいで

設置してても意味ないなーって思って、いつしか撤去したんです。

まー今思えば、始めた当初なんてリンクとかもしてもらってないし

むしろ誰が見てくれてたんだって感じですけどね



で、なんかふとそのことを思い出して、

また設置してみましたーw

最近はどないなってるんやーってことで

別に深い意味なんてありませんからーw

ただ、どれくらいの人が一日に見てくれてるのかってのは

気になるところ。



まー また撤去するかもしれんけど





そうそう。あとkenさんから自己紹介文を変えないのー

っていう意見をいただいたので、変えてみましたー。

そういえば、このブログを立ち上げた時から変えてなかったかw

ちょっと書きたいことを書いてたら長くなってしまった

考えがまとまったら短くするかも。





そんなこんなで、ブログ弄りの報告になってしまいましたーw

そろそろ中身のちゃんとあるブログ書かないと誰も来なくなって

しまいそうなのはわかってるんですよー




ま、これが とこスタイルってことでw




また明日から気合入れていきましょうね

読んでくれてる皆様に利益あれ。
NEXT Entry
28日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

