--. --. --  
2009. 08. 04  
ブログを作る時に説明書代わりにさせてもらってるサイトで、

ブログを作ったら自己紹介をしよう的なのがあったので、建前的にやろうかと

管理人 とこちゃん は男の子 社会人やってます。 名前の由来は思い付き・・・

いやいや、ちゃんと由来はあるんですよと。まぁ追々?



デイトレに参加して、途中退場を含め2年ぐらいでしょうか。給料がなんせ少ないため、

ほーんの少しでいい、お小遣い程度が欲しい、なんて思って始めたデイトレ

仕事が稀な時間帯なため、一応ザラ場を見ることができ、学生のときからやってみようと

思っていたデイトレをやることになり。 最初は20万だったかな 

まぁもちろん惨敗な訳で。。。10万ぐらいすぐにどこかに逝って 

いくらか勉強になった部分もあり、完全にやられる前に、勉強し直して出直そう!

そんなことを思って一旦退場。 そして、半年ぐらいかな また戻ったわけです。



さぁその後どうなったのか?w 興味も無いかもしれませんが、次回にしたいと思います。

ブログ初心者のため、読みにくいところも多々あったと思いますが、最後まで読んでくださり、

とこちゃんはうれしい限りです 

コメント、ご指摘等 残してもらえるとうれしいです

NEXT Entry
自己紹介パ?ト2
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

