--. --. --  
2009. 08. 22  
今週の結果

8/17 -38,000  

 /18 -7,323 

 /19 -7,900 1勝4敗

 /20 -10,000 3勝9敗1分
   
 /21 +5,100 6勝3敗1分

合計、-58,123 10勝16敗2分  きゃー

ちょっと17,18の勝敗数わからんw

勝率 38% ちゃー どないすんねーん

むちゃくちゃや。

ちょっと考えなおしたほうがいいのか?

まぁでも、きっちりやれたのは、19日ぐらいからだから、いっか

月曜の4万弱が痛杉。

LCってなんぞや って感じになってる。

でも、今の感覚だと、そんなマイナスに行くのは当分ないような・・・気がする

気持ち入れ替えて、また来週からがんばろ

来週は2日ぐらいトレード出来ないと思うけどー

また明日いろいろ検証しよっと


そだ、このブログの訪問者数、やっと20人 感謝します。

未だに、細かいことがよくわかっておりませんが、どうぞ見てってやってください。



NEXT Entry
8月24日 前場とか
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

