--. --. --  
2010. 06. 15  
先制だわーーーw

本田ないすーー




と。まぁレート見ながらサッカー観戦って人も多そうですね。

ハーフタイムにブログを書くと



今日はめきめき上昇が続いていますなー

ロングのポジを決済しては様子を見ながらロングを買い増ししてます。

ショートポジのマイナスが恐ろしいことに・・・




ってことで結果。


全てロングでの決済でした。

+4090 (スワップ +345)
-338

合計 +4097


このトレードに変えてから一日としては最高利益かも。

良い滑り出し

どこまで上がっていくんでしょうか。

とりあえず79円を支持線に上げて行くと予想。

81円ぐらいまで行くような感じかなー。

週足の戻りと見たらその辺。

ま、ちゃんとショートも入れとかなくちゃ。



今日はうまいこといってよかったっす。

明日もこの調子で



今日もお疲れ様でしたー。



今週 +4097
今月 +15615
NEXT Entry
15日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
絶好調ですね、あと12営業日お互い頑張りましょうv-222
週の前半に勝っておくと気持ちも楽になりますよね。
がんばっていきましょう!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

