--. --. --  
2010. 06. 05  
遅くなりましたがまとめときます。

5月

10-14日  +2342 3勝
17-21日  -2284 2勝2敗 あのすごい下落の時。
24-28日  +7318 4勝  
31日    -380  1敗


月合計 +6996  日別勝敗 9勝3敗


全ては17-21日でしたな。

まーきっちりショートも絡めていくことの大切さを

学べましたかね。

まー安い授業料だったってことにしときます


そんなこんなでプラスでよかったねーって話でしたー
スポンサーサイト
NEXT Entry
7日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
毎月プラスで終われる事が重要ですね。
資産が増えればトレード枚数が増やせるので
焦らずに運用しましょう。
お互いに日々精進です。
相互リンクのお願い
どなたかのリンクから飛んできました^^
現況を打開するために、事実をありのままに書いていく!!
これって大事ですよね。
非常に共感できます!

そのような考えをお持ちの管理人様、
その管理人様がお造りになっているサイトと、
相互リンクの関係を築きたいと思いましたので、
コメントさせていただきました。

こちらのページから、誠に勝手ながら先に
貴サイトへリンクをさせて頂きました

http://fx-beginners.biz/18.html

当サイトは、

これからFXをはじめられる初心者の方のために
基本的な用語やFXのやり方を解説したサイトです


相互リンクのご検討よろしくお願いいたします。



■当サイトの情報です■

------------------------------------------------------------

・サイトの名前 :FX初心者必見!|0からスタートFX入門講座
・サイトのURL:http://fx-beginners.biz/
・サイト紹介文 :FX経験者の管理人がFXの基礎知識を初心者向けに解説しています
        


        (ご自由に変更して下さい)
        

------------------------------------------------------------




5月の儲け おめでとうございます~ 来週もがんばりましょう
kenさん

トータルプラスをいかに続けて枚数を増やす。

これしか希望はありませんね!

見れる収支に一歩ずつ近づきましょ^^



高松昌典さん

相互リンク了解しました。よろしくお願いします。

恥ずかしさ満点の収支なんですが、さらけだしてますーw

高松さんのサイト。まだ全ての項目を見させていただいていないのですが、

一つのポイントが短くまとめてあって、大変分かりやすいですね^^

以後、参考にしたいと思います。



なっぴぃさん

ありがとうございますー。

そういえばこの間コメントした利確幅の件。自己紹介の所に書いてあったんですね^^;

なんか、すいませんでしたー。



相互リンクの件ありがとうございました。
早速の相互リンクありがとうざいました^^

少なくても収支が+であればいいんですよ!!
負けた事による退場にならなければ、
FXをやり続けられますし、その分チャンスがあるわけですからね^^


当サイト、今後もページ更新を続け、さらに充実したサイトに
なるよう努めたいと思っております。


こちらではトップページにリンクを張っていただいていますので、
こちらからもトップページに張らせていただきました。
トップページ右下にて確認してくださいませ。

http://fx-beginners.biz/


今後とも暖かく見守りください
ありがとうございました。
おひさです
おひさとはいえ、いつもブログチェックしていましたよ!(笑)
GW明けからものすごく取引変わった気がするのですが。。
なんだか急激に上達してないっすか???
明らかにスキルアップしていますよね。。
さすがですねぇ。僕も自分のことのように嬉しいです。
いったい何が?それだけ勝てるのは絶対に今までとやり方変えないとできないと思いますし。。

いやぁこれから楽しみですね。お互い利益出せたら一番いいですね。
頑張りましょう。。
やっぱり株でやられてるだけあって、危険予測というか、もう根本的に変えなくちゃならないところまで来てしまったと思って、心入れ替えてやってるところですw
なかなか見せれる収支にはなってないんですが、ここは我慢してプラスを続けることに集中してやってます。
今週も気引き締めてやっていきましょう!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

