--. --. --  
2010. 06. 03  
上げてきましたねー

80円台も現実味を帯びてきました

まー明日どういう動きをするかですかね。

日足だとそろそろショートで仕掛けたいところまで

戻ってきたって感覚でしょうか。

明日で上げてくれば完全な上昇トレンドに移行したと

自分の中では判断しようと思ってます。



結果。

ぎり昨日の夜中に利確しました。

24時ぎりぎりぐらいだったので今日の利益にしまっす。


ロングで2つのポジを決済。

+1000 (スワップ+9)
+500 (スワップ+164) あーあせっかくスワップ貯めてたのに・・・w

合計 +1673


まぁまぁだぬ。

まぁ全て明日だ。

今週もあと1日。うまいことやってこ。
スポンサーサイト
NEXT Entry
4日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
お誘いありがとうございました。さっそくリンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
スワップも捨てがたいですよね、私も先月からのスワップがたまっています。
(逃げ切れなかっただけなんですけど・・)
こちらこそよろしくお願いします。

何か気付いたことがあったら遠慮なくコメしてくださいね^^

ショートのポジも持っているので、スワップはロング分と

相殺させたいと思ってるんです。

でも利確ポイントに来たら迷わず利確! これでいきますw
利益確定できました。
なっぴぃさん

おーw 良い感じですな。ショートがなくなると一安心ですね。スワップ的に・・・。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

