--. --. --  
2010. 06. 02  
ほろ酔いで更新でっす


トレードとは関係ないんですけど、リアルが今日で

とりあえず落ち着いた感じなので、これからバリバリ

やってくつもりです。









えぇ トレード以外の好きなことを


最近簡単更新が多かったので、がっつり記録を残す回も

作りたいなと思ってます。やるかは未定ですけど。




今日の結果。


なんだか、77-78円あたりでウロウロ?。

流れが読めませぬ。

まーあえて読むつもりもないですが。

動いたほうに乗っていく。それだけ。



ロングで利確しました。

+1000


さくっと今月プラ転。

やっぱり張り付いて見てないほうがプラスになる件

んー なんだかなー

まー色々考えてやりますよ。



今日もおつでしたー
スポンサーサイト
NEXT Entry
3日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
こんばんわ コメントありがとうございます! 相互リンクよろしくお願いします~
お互い 1000通貨でコツコツがんばっていきましょう!
訪問ありがとうございました。
初めて拝見しましたが、1000円の利確は凄い!
私は、とこくんさんと同じく見ないほうが大きく狙えるような
気がします、見ているとやはり利確してしまいます。
なっぴぃさん

リンクありがとうございます。
コツコツが一番ですよね!
パッとしない結果が多いですけど、見に来てやってくださいw


kenさん

はじめまして^^ コメント等残さなくて申し訳ありません・・・。
状況に左右されているようだと、まだまだなのかなと反省ですね^^;
そこら辺も含め勉強していきたいですね!


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

