--. --. --  
2010. 05. 28  
ふぅ 今日も上げてきましたな。

昨日76で仕込んだ2枚が効いてます

このまま80超えもするのか、しないのか。

抵抗線が、79.5あたりにあると思うんですけどねー

そこを超えてくれば日足的にも上昇に転じるような。


まーまだわかりませぬ。

そんなこんなでやってるわけですが、

まだ今日は利確はありません。

で、ちょっと夜時間なさそうなので、

先に更新します。



ポジでも書いときます。

ポジは増え続けています。

ロング11個
ショート8個


一応上昇を続けているので、ポジションの含み益が増えてきてます。

あとは、どこで利確しておくか。

もしかしたら、80を境に下落することも想定済み。

ある程度の下落で利確するように注文を出してます。

それが今晩どうなるかですー。

まー両建てしてるので、正直どっちでも良いんですけどね 



今日の夜の指標でさらに流れがはっきりしそうですね。

楽しみーw
NEXT Entry
28日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

