--. --. --  
2010. 05. 18  
昨日ブログ書いたつもりで、保存してなかったらしく

せっかく書いたのにーって感じで昨日の分を書き直しっす



昨日は少し大きい下げが来ていて、一気に5つのポジを持つことに。

その後どんどん下げてくるし、

証拠金が足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤw

まだ全然大丈夫なんですけどねw

でもなんせ3万なんで



午後からの戻しで一つ利確しましたー

+500



資金を追加するのは、株で無限支払いを経験したので

ほんとやりたくないんですが、つまらないところで

強制LCしても悲しいので、資本を増強する方向でいきたいと思います。

ってことで、今日10万入金。

合わせて13万の資金に。

ある程度になったら入金分を出金していこうかと思います。

NEXT Entry
19日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

