--. --. --  
2010. 04. 09  
30171


10万の口座がこんな惨めな数字に

まー指標やら、自爆やら様々なモノが押し寄せ

気が付けば3万に。

ふぅ。 むじぃ。

ほんと、むじぃ。

一時期、5万近くまで戻したんだけど

その後急落。

まー人生なんてこんなもん。

もはやポジるのも怖ぇ。

わかってきたと思ったら、すぐに奈落の底に

あれは、偶然だったのではないかと思う始末。

んー   むじぃ。

そして、打開策が見つからない。

ていうか、打開策が尽きた。

1から考え直すか、やめるか。 どっちかだと思う。

ちなみに、入金は死んでもしない。

まだ3万あると考えるか、もう3万と考えるか。

今の気分は『もう』である。





「マーケットは自分に損をさせたいわけではない」

株やってたころに何かで聞いた言葉だけど

この言葉を疑いたくもなるほど、俺の思惑とは逆に行く。

「今、買い!」

そう思ったときに、急落。 そんな感じ。




ぐーたら言ってもしょうがないので、結果!

今週

-27269

81勝101敗  勝率45% ペイオフ0.84


これじゃ勝てるはずがありませぬ。



ちょっと頭冷やそう。

今日は、仕事も早く終わるし、天気も良いし。

車でも洗いながらトレードのこと考えよ。



今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
改革3
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
なかなかきつい状況になってしまいましたね・・・。
なんとか復活できれば良いのですが。
とこさんなら最後の博打で全力とかなさそうなので、コツコツ積み上げていくしかないですかねー。
FXに再び舞い戻るのであれば、スイングでやろうかなと思っています。スプレッドってやっぱりでかいなって。僕1日で数千円使ってましたから・・・。
コツコツしかないですね。

どうするか、じっくり考えなければと思ってます。

やっぱ簡単にはいかせてくれませんねw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

