--. --. --  
2010. 04. 05  
また更新が遅れてすいませぬ。

とりあえず、雇用統計で撃沈。

実は、ブログには書いてなかったんですが、

指標が発表されるときは、良い作戦があるので

いつもより、数量を上げてトレードしてるんです。

ただ、その作戦はぶっとぶほどの動きがないと

全然稼げない感じなので、雇用統計とか

かなり注目されてる指標にしか使えないんです。




で、今回1万通貨でやったんですが、

一瞬下に行ったので、その流れに乗ってショートしたんです。

一瞬結構な利益になったんですけど、

すぐに、上昇に転じて、大きなマイナスに

おいっ って口走ったのは言うまでもありませんw

で、下手に追っかけたりして、傷口をさらに広げることに。

な、なんと、1、2分で1万5千やられて、

普段の千円未満の利益からするととーんでもない損失になり。

口座も5万ぐらいになって、終わった・・・・・・・。






















引退




































しませんよw

その後、覚醒して(かなり無理やりやったので説明できませぬw)

まさかのV字回復。

一時、統計発表前までのプラス5千円ぐらいまではいきましたよーw

それから、勢いがなくなったときに特攻してしまい、

数千円やられて、現在口座6万ぐらい。

結局三千円ぐらいのマイナスで納まった形なんですけど

絶望状態からすれば、なんのその。

引退が完全に頭をよぎったんですけど

この動きに乗ればいけるんじゃないか?最近流れ読めてるんじゃないか

というまさかのポジティブ思考で、今に至りますw

まぁ一言いえることは、  あぶねぇ。

それに尽きますなw




こんなことやってたら、すぐに引退できるというのは

自分でもよくわかってるつもりなんですけど、

逆にこういう修羅場を経験できたのは、かなり自分の中では

大きかったです。

やはり、こんなに投資自体負けまくるようなアホですので、

こういう大きな失敗から学ぶしかないような気もしたのです

資金を戻せたのは偶然だと思ってます。

逆に行ってたら、さらにこの倍、損していたわけで・・・。 怖っw



でも、ですよ。

戻せたのも事実じゃないですか。

最近睡眠時間削って1日10時間ぐらいトレードに費やしてて、

利益が数百円って、ホント割に合わないし、何やってんだろうな

って思うこともあったんですよ。

でも、でかい損出したあとに起きたあの覚醒。

あれは、ここ最近のトレードから得た成果の一つと見ても

いーんじゃないかと思うんです。

実は、取り戻したのは、1撃じゃないんです。

1000円以上取るトレードを10回以上繰り返して

ある意味コツコツ取り戻してるんです。

取り戻すに当たって、全てで30トレード以上

したと思うんですけど、

なぜか、きっちりLCもしてやれてるんですよ。

その6万に戻さなければならないという

強い気持ちに、いつもより額の多いLCを

ほぼ躊躇することなく行い、

取るべきところで取り、カットするところでカットする

っていう、最近学んだことをきっちり生かせてる。

そう、ふと思ったんす。






『今までと何か違うぞ?』





今までには感じなかった、明らかな違和感。

仮に、これが俺の思い過ごしても良い。

そう思えてきたんす。




短い暗いトンネルを抜けたら、今までに無い

違った世界が広がったような気がしました。




細かい点は、最近更新してた『改革』シリーズに

是非残しておきたい点だったので、

そっちに書いておきたいと思いますー。




実は、奇跡のV字回復で今に至りますってことだけで

更新は終了しようかと思ったんですけど、

(また長い記事書くの嫌だし)

今回のは、今までのとは訳が違う気がしたんで、

長々と書いてしまいました。



まだ次の記事に長く書くことになりそうですがw



ま・と・め・る・と。





ついに覚醒!?





です。



んな甘いモンじゃねーよっていう話は置いといて、

そんなことは俺にだってわかるよって返しつつw

今週もお疲れ様でした
スポンサーサイト
NEXT Entry
最近のやーつ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

