--. --. --  
2010. 03. 28  
何回か、『改革』シリーズでお送りしたいと思います

その2弾目



今回は、前回よりもう少し具体的なやーつを。

まずは、前回の作戦ではドル円のみでやる感じに

なってたと思うんですけど、

1日5回ぐらいしかないチャンスを狙うわけで、

ひとつの通貨じゃ、試すだけで何日も掛かってしまうわけで。

そんなわけで、とりあえず4種類の通貨でいこうと思います。


ドル円
ポンド円
ユーロ円
ユーロドル


この4つ。

んで、まだまだ検証が足りないのはわかってるんですが、

手始めに、先週の終わりから24時間を遡って検証した結果、

どの通貨も、4?5回ぐらい例のチャンスがあることを確認

確かに、一つの通貨だと少ないけど、4つあれば16?20回。

これだけあれば、まぁ大丈夫かなと。


次は取引スタイルですが、スキャはとりあえず捨てて

時間軸を長くしてみたいと思います。

もちろん、損切りはスキャ的速さになることは覚悟ですw

失敗したと思えば、すぐに切れるのもFXのいいとこ


来週一週間掛けて、検証していきたいと思ってます。

今までの経緯を考えると、まー全てがうまくいくとは思ってないので

まだまだ見えてない課題がこれから出てくるのは言うまでもありませぬ。

でも、それを見つけて、克服して・・・。

今回こそはうまくいって欲しい。 いつも新しいことを試して思う

とこ であります。




今回は、今後のことにもきっちり生かしていきたいので

カテゴリを作ってまとめておくことにしました。

ほい、自分のためですw



では、今週もお疲れ様でした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
31日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
この円安で売り持ちして退場食らったりしていないか心配しましたw しばらく更新なかったので・・・。

FXってコスト安いようで、実はけっこうかかっているんですよね。スキャだとなおさら・・・。

ある程度時間軸長いほうが取りやすいかなと最後のほうは思いました、負けましたがw
ご心配ありがとうございますー。 触ってもいませんでしたがw

コストとか、やってみて初めてわかることはたくさんありますね(汗

何が正しいのかわかりませんが、とりあえず試すことに意義があるような気がしてます。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

