--. --. --  
2009. 08. 21  
ういー 取ったり取られたり

なかなかシビアな戦いだった。


セキド    0    引っ張るはずが、ご発注で手仕舞いになった
ナラサキ  7000  これはいいトレードだった
ジャルコ  -2000  ビビリ売り
アマテイ  -5500  
アマテイ  3500  仕返し でも5ティック損
東海    5000  5ティックぐらい逃して、急落中の利確で危なかった。
三協    -3000 若干LCがダラダラしてしまった。気を引き締めるトレードだった。
AS     1000   ルール違反の利確 びびった。

手数料   900

合計、+5100

とりあえず、プチ退場は避けられた

後場はやるか微妙です。

この休みで、エントリー後のLCの設定の幅とか、試してみての今日の結果なんぞ

よく検証する必要があるようだ
NEXT Entry
#
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

