--. --. --  
2010. 03. 11  
今日は諸事情でトレードしてないんですけど、

ここ最近のまとめを書いときます。

まず、全てのポジションを決済しました。

結果は、ちょいプラスぐらい。

その後、スキャってスキャってスキャりまくって

現在に至ります。

最近寝るのが2時3時なので、体調が悪すぎw

(仕事のため、6時頃起床。 きつっw)

でも、楽しかった。

そう、 過去形w


昨日なかなか良くて、調子乗ったらボコられました


5.gif



元本割れー

元本に復活するのが当面の目標になりますな。

まずは、こつこつと。

10万5千まで戻したいので、

その差、9000円。

これを10分の1にして900円!

これを目標にして、10回繰り返す。



おkおkw

これで戻せる



さらにマイナスしないように、新たにルールを設けます。

ずばり、 強制決済。

今まで、額はなんとなくだったので、とりあえずルールを

作ってやってみます。




さっ 戦場へ。


いってきまーすw

NEXT Entry
3月14日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

