--. --. --  
2010. 02. 27  
あーあ

ミスって記事消去してしまった

書くの2回目っすよー





昨日新しくポジったので、載せておきます。

L 91.642
L 89.069 平均90.355

L 89.147
S 89.133 新しく両建て


最初のポジの平均単価を下げたかったので

ショートを利確したところで、ロングでナンピン。

昨日の感じから、再度下げそうだなと判断。

新しく両建てを建ててみました。



そうなんす。 今試している手法は、LCは極力しないっす。

ナンピンしていって、どんどん平均単価を下げていきます。

それが出来るのには訳があって。

ハイレバで、証拠金が少なくてすむので、玉数を持てる。
下落した場合、半分は戻しが来るという収束法。

てな理由に基づいて、このナンピン作戦をしちょります。


まー表現の仕方があってるのか知りませんが、

要は 地味手法

全然華やかな手法じゃありませんな。

ただ、玉を持ち過ぎると資金的に、強制決済でも

食らったら目も当ててらんないので

玉は極力少なくいくつもりです。


あとは、他の通貨ペアでやることですかね。

これがうまくいけば・・・・・・・・・・・

単位増やして ウマー って感じになることが

理想っす


んなうまくいくのか?っていう疑問を

俺自身が抱えつつ・・・・

いやそれでも信じようよという自分が

ありながらの、 今です。


何が言いたいのか自分でもよくわからなく

なってきたので、この辺でw



そげな作戦で、来週がんばっていきたいと思います。
NEXT Entry
今までのまとめ
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

