--. --. --  
2010. 02. 25  
えーと たまには昼間の更新を


最近大局観が培えてるような気がしてます。

まー 分かりやす過ぎるってのは置いといて


基本は、1分、5分、15分、日足を見てるんですけど

メインは5分足を頼りにしてるんす。

それは、株の頃からなんですけど。

それで、何回も予測を立てて、それがどうなったのか

少し時間置いて見てみる。

まー 日足で下げてるんで、どのチャートだって

下げて当たり前なんですけど、戻りのタイミングとか

そのへんがわかったらなーと思って

ペーパートレードというか、そんなのをやってるわけなんですが、

結構当たるようになってきた・・・・・・気がする





勝負と思っていた今日

やはり、予想通り へ。

今、含みが2000なんすけど、

まだあと1円ぐらいは下がると予想。


このまま下げ続ければ、明日らへんが

底なんでしょうか??

そこらへんを注意して見ていきたいと

思います。
スポンサーサイト
NEXT Entry
26日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
昨日NYがかなり戻しているのを見て、いったん下げ止まるかなと思いました。
ドル円も2/4の安値にほぼ接近しましたからねー。
でも、戻りも限定的でしょうね、90円はきついかな。
今日はロングで取りました♪
細かい動き、株もFXも僕は向いてないようです。
レインボーさん

今日は、株でもFXでも良い感じだったみたいですねー
うらやますぃーっす。
1ヶ月お疲れ様でした。
3月もお互いがんばっていきましょう^^
ポン円ロングしてやられました・・・。

最初いい感じだったのになー。

レインボーさん

同じく、底で買ってた含みがなくなりました。
やはり、90円台回復は難しいですかね・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

