--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 02. 24  
さてさて、いい感じの円高


ただ、今日は行ったり来たりのよこよこですかなー

下げどまり?なのか

はたまた、もみ合ってに行く?前兆なのか。

まー結果見ないとわかりませぬ。

そして、その結果は明日ぐらいに出るんじゃないかと

長めのチャートを見てると思います。

とりあえず、下に抜けると予想してますけどー

なので、今日もアホールド。


今含みは1500ぐらいっす。




今思ったんですけど、時間軸を長くしてショートでポジってれば

そこそこプラスになるんじゃね?っていう安易な予測w

というのも、日足で見てみると、2007年の6月あたりの

最高値を上回ったことがないんす。(ドル円っすよ

つまり、ここを境にショートでポジっていれば100%利益が出てるってこと。

んなことは知ってるよっていう話は置いといて。



なんだか、ショートをポジってればいーんでない?って思いだした

とこでしたー



今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
25日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。