--. --. --  
2010. 02. 23  
なかなかいい感じでスイングを楽しんでますー

はりっついて見てなくて良いって楽っすw

俺ドライアイで、あんま画面注視し続けるっていうのは

NGなんす。



とりあえずポジ公開ー


USD/JPY L 91.637  

USD/JPY S 91.642

各1枚ずつ。 もち1000通貨っす。



今含み800ちょいぐらいです。

まぁ作戦はあんま言ってないのでわからんかと

思いますが、とりあえず円高が進んでくれれば問題なし。

日足で見ると、まだまだ落ちそうなんで

アホールド


でも、反発が怖かったり

まぁ決済するかどうかはいくつかチャート見てやります。



地道ってすげーな って感じる最近です

1万通貨だったら8000だし、

5万通貨だったら4万だし。

そう思えば800だって満足できる。

そう、初心者なのだから・・・。

身の丈にあったプラスでいーんす。



まぁ両建てしてんのに、何含み益とか言ってんの?

っていう質問は置いときましょw

考えがあるんすよー  (めずらしくw



ちょっと今週、来週あたりぐらいまでかなー

リアルが忙しいので、スイングでまたーり行きたいと

思っちょります。



ではでは。

今日もお疲れしたー



スポンサーサイト
NEXT Entry
2月24日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
お疲れ様です。

売りならすごい利益じゃないの!?

って思いましたが、両建てでしたもんねw

僕も最近まったりスイングで昨日も無事利確できました♪

90.90くらいで売って、90.40あたりで自動決済。

90円まで欲張っても良かったかなー。

お互い頑張りましょう!

レインボーさん

まず先に一つ。
なんだか、今日はコメントしようかなーって思うのがレインボーさんと似てる気がするのは、とこだけでしょうか?w
コメントした後に自分のブログ見ると、レインボーさんからのコメントがっw
コメントしてもらったから、コメントしてるわけじゃないんですけどねーww

ま、それは置いといて・・・

通常の単位で、両建てじゃなければ結構な利益っすよねーv-16
でも、これでこそ両建ての強みだと思ってます。
どっちに転んでも利益があるポジを持ってるのは、気持ちに余裕が出ますよー
長くなりましたー。 コメントありです^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

