--. --. --  
2010. 02. 22  
いい感じで円高になっておりますな。

日足見ると、一旦の戻しなの?っていう感じ。

よくわかりまてんw


とりあえず、両建てで1単位ずつ(1000通貨っす)

ポジってまっす


まぁ慎重に、収支を1円でもプラスにしていきたいと思います。

堅実が1番だよ



ちょっと前に気付いたことで、タラレバなんですけど

聞いてちょんまげw


もし、収支がある程度の期間プラスだとするじゃないですか。

そうすると、さらにロットを上げてトライする。

          ↓

       そこでも成功

          ↓

      さらにロットを上げる


利益を増やして行きたいなら、まぁこんな図式になりますよね。

こういう結果を考えていくと、最初が肝心じゃないすか。

最初の段階で成功してないと、ロットを上げても成功するわけない。

でも、大体退場していく人って(ある意味俺もかw)

最初の小さな成功さえすることなく去っていくんですよ。きっと。

種銭を無くして。



でも、最初はちーーさな成功かもしれないんですけど

その成功って、どんどん膨らんで大きくなっていく。





まー何を言いたいのか伝わらないかもしれませんが、

要は、 「ちーーーさい成功を経験しよう」

ってことっす。


そしたらあとはロットを増やすだけ。



なんか、今の小さな成功が大きな幸せに感じませんか?w

なんか、地道で嫌になるんですよねー

やってると。 うまくいかないことが90%だし。

残りの10%なんて偶然だろうしw

でも、さっきの図式考えると、今の地道をがんばろう

って思える




なんだか、初心者丸出しですが、初心者だからいーんだもん




てな感じでがんばっていきましょ



FXは、決済の関係上、取引しない日も出てくるかもしれないので

更新しない日も出てくるかもしれません。

無駄足運ばせたら申し訳ありません。先に謝っておきます。

でも、他の方の更新は勉強になることが多いので、毎日見させて

もらってます。


そして、いつも見てくれてありがとう





長くなったのでこの辺で。

来週もがんばりましょー

NEXT Entry
2月23日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

