--. --. --  
2010. 02. 18  
ふぅw

サボりすぎた


なんというか、FXはブログを書くタイミングが

難しいのねん。

寝る間際までやってるし、昼間は書く気にならんし。



という言い訳





さ、この数日の結果。





ばばん











マイナス 5000












キャッシュバックちゃらw


いいのいいの。どうせ俺の金じゃなかったんだから


なーんて自分に言い聞かせるのだ。


FXもムズイわ




ざっくり取引内容を書くと、

ずっとドル円でやっとるんですけど

さっぱりw

一時期+700円 (しょぼーw) とかに

なったりしたんですけど、なんだかなー

溶けた



というのも、まずは慣れたいなっていうのがあって

損益考えずに慣れることが目標だったのです。

だって、どんなもんかもわからんのに

本気で利益狙いにいったところでやられるの目に見えてるし。

イイノデスイイノデス



というわけで、スキャルピングで5000円が吹っ飛んだ

とこでした。

そろそろ、あたためていた手法にトライするときが

きましたね。

ま、ゆっくりやろーよ(〃▽〃)

手法なんて大そうなものあんのかよ

っていう突っ込みを予想しつつ・・・



今日もお疲れ様でした。




スポンサーサイト
NEXT Entry
2月19日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

