--. --. --  
2010. 02. 15  
FX リアル初体験




今日は初のFX

なんだか、1日が長いですなーw

っていっても、1日張り付いていられるほど

忍耐力を持ち合わせていないので、チラ見参戦

といった感じでした。

まずはどんな感じの動きをするのかとか

肌で感じてみたかったので、1000通貨でやってみました。

当分1000通貨でやっていくんですけど

感想は・・・・・・・・・

はえええぇw



ぶっちゃけ、チャート見てるだけだと、なんでこれ

乗れないの?っていう上げとか、下げとかあるじゃないですか。

はっきりとブレイクしてるやつとか。

でも、正直あれはほぼ一瞬で出来上がる足なんですね

(もちろん、トレンドが続いてる場合は別ですよー。それぐらいならわかるw)

ブレイクとか、このあたりで待ってようみたいな

株でいう待ち伏せ作戦では無理なのです

そんな値段、一瞬で超えてくww




まぁ今更そんなこと言ってるなんて幸せ者だねとか

思わんといてくださいよw

初めてなんすからw



手応えとか、そんな上等なもんはなかったですけど

やってみないとわかんなかったことは、たくさん学べた気がしてます。

今日は USD/JPY と AUD/JPY を見たんですけど

このぐらいの値動きが最初はよさそうです。



ちょっとデイトレだと厳しそうなので、基本はスイングとデイの

間ぐらいを行きたいなと思ってます。

まぁ難しい感じがぷんぷんしてますが、めげないめげないw



あと何日かこんな感じでいって、様子見をしていきたいと

思います。



長くなってすみませぬ。



今日もお疲れ様でした。

NEXT Entry
18日
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

