--. --. --  
2010. 02. 10  
最近色々とFXの基本的なことを学習中。

株からFXへの華麗なる転身のため・・・

そう、華麗なる



でも、作戦は地味に行くことになりそう。

とにかく負けないトレード。

株の時から言ってますがw

でも、そのときよりもずっとリスク管理をしっかり

していこうと思ってます。

今具体的な作戦とかも考え中なんですが、

なんせ未知の世界なんで、慎重になりますな。



現在ブロードネットを開設中。

色々勉強した結果、とりあえずココを開設することに。

これが開設出来たら、他のとこも開設してみようと思いまっする。

最短開設2営業日ってどっかに書いてあったような・・・

うそつきめw




まー本格的なのは、実際の見ないと出来ないし。

デモとかやってみるかなーって感じです。



そんな感じの近況です。


NEXT Entry
FXの優位性とやら
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
そうそう、口座開設についてのアドバイスですがw、

Tサイトやお財布ドットコムなどから経由すると、いっぱいお金が貯まりますよw

ほほー
今後たぶんどこかしら開設することになると思うので
参考にさせていただきまーす^^ 
コメありです^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

