--. --. --  
2009. 08. 19  
今日は模擬トレにしようかと思ったんだけど、心を入れ替えて

やるつもりでいたから、迷いながらも実弾発射

前場はほぼやってません。

今日はやることをやれた日だった。


セブンシーズ -4000
ラオックス   -3000
新内外線   -3000
大東紡績   -1000
北日本紡績 +8000
手数料     -900

計-7900


なんでやれることをやったのかと言えるのかというと、2つある。

1、北日本をルール通りにきっちりやれた

2、LCしないとやばいことになってた


この2つって大分重要じゃないか、そう思ったわけで。

デイトレやってく上で、大切なものを学んだ気がするん

まぁ模擬トレやっとくのが一番正解だったのかもしれんけどねw


※取引の書き方、やっぱこういう書き方が読みやすいのかね



NEXT Entry
8月20日とか
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

