--. --. --  
2010. 01. 29  
えーと、昨日の結果です。

コムシスHD -900

手数料 200

収支 -1100



今日の結果。

ノートレ。すいやせんw



めちゃんこ忙しいっす

まぁ忙しくなるの薄々わかっていたし、

特に手を打たないままここまで来てしまったのが

悪いんす。

珍しく自分の予定が狂った

自分で言うのもなんですけど、結構マネージメント

というか、そーゆーの上手だったんですけどねーw

時間の使い方とか

今回はぜんっぜんだめw

ちょっと来週はお休みするかもしれません。


この土日で一気にかたが付けばな・・・

無理でしょうw


あと、資金が一気に減る感じです。

ちょっと大きい買い物をしてしまったので

資金なくなた

まぁどうせ最小ロットでしか、取引しないので

それくらいなら問題ないと思うので、そんな感じでいきます。



時間があったら、今週と今月のまとめします。

息抜きにやるかな。

っていっても、気分がになりそうですがw
NEXT Entry
1月第4週
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

