--. --. --  
2010. 01. 25  
今週から、「勝負」ではなく「リハビリ」期間へ。

勝負なんてまだまだ出来る完成度じゃない。

今日は、慎重に。そして、勉強のつもりでトライ。

ロットを小さくして、エントリーの回数を増やしています。


フタバ   -400
      +700
      +1300
ジェイテク -300

2勝2敗
勝ち平均+1000 負け平均-350
手数料800
収支+500


手数料少ないのはうれぴー

収支も少ないけど、大きなマイナス作っていくよりは

何倍も良い。

しばらくこんな感じかなぁ。



今日は(前場までの総括)、GDしてからの横ばいで

10:30ぐらいから少し戻してきた感じ

戻ってきそうだったので強気でホールド。

うまくやれた。

ジェイテクトが余所見してる間にマイ転

これは少し反省。


あと、結果はオーライだったんだけど、エントリーが

遅いかなぁ。待ちすぎちゃってる感じ。

だから、思うように利幅取れてない。

LCラインも早く来ちゃう。

てなわけで、転換点で仕掛けることを意識。

下行けば切ればいいだけ。




今日は、午後用事があるので後場はやらない予定。

早く帰ってきたらやるかもです。

とりあえず、お疲れ様でした。
NEXT Entry
1月26日 リハビリ2日目 前場
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

