--. --. --  
2010. 01. 23  
1月

18日 +100  4勝3敗 勝ち平均+1450 負け平均-900

19日 -10740 3勝2敗 勝ち平均+2730 負け平均-16940

20日 -9600  1敗  勝ち平均 ?  負け平均-8400
 
21日 +100  2勝1敗 勝ち平均+1700 負け平均-2100

22日 -5500 1勝3敗1分 勝ち平均+1000 負け平均-1630

合計 -25640 10勝10敗1分 勝ち平均+1720 負け平均-5994

勝率(分け考慮なし)50% 破産確率 ほぼ100%w


先週よりも悪い破産確率w

まぁこれだけドカンを繰り返せばこうなりますわな。



雲行きが怪しくなってきましたねー

というか、完全に怪しいでしょうかw



今回実弾で2週間以上やってみて色々学べたんです。

まず、ペーパートレードでやる以上に早いスピードで

成長できる(成績には全く現れていませんが)気がするのです。

成長というか、気付きが多いような気がするんです。

これは実弾じゃないとわからないなーとか。

ペーパーでも、それだけ集中してやれば同じようなことに

気付くのかもしれないんですけど、正直自分にはそこまでは

出来ない。 実際、出来なかった。

これと、この2週間の成果を考慮した結果、ロット最小のトレードを

来週はしたいと思います。

やっぱり、ロットがでかすぎた。

ちょっとよくなったからって、甘く見てました。

そこに来てのドカン。

これ必然。

今週と先週の反省をしっかりした上で、これでやっていく

ことにしました。



今週もお疲れ様でした。
NEXT Entry
1月25日 リハビリ1日目
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

