--. --. --  
2010. 01. 21  
今日はあんま集中してやる時間が無かった。


結果。

フタバ(持ち越し)  -2100 やっぱダメやね
大日住薬      +2400
ニチイ       +1000

2勝1敗
勝ち平均 +1700 負け平均 -2100
手数料 1200
収支  +100

なんとかプラスw

+100円とか多いなー

で、マイナスはガッツリ

はぁ。


まぁマイナスよかいいか。

手数料負けしてるだろーと思ってたし。

明日は久しぶりにフルで見れるのでがんばります。


マイナス計算しなくちゃいけないんだけど、

明日変な意識しちゃうとあれなんで

あえて計算しない方向で


今日わかったことは、今回作ったルールを

守ればわずかながらだけど、プラスにすることが

出来るんじゃないかな、という期待。

なんせ、今週のマイナスのほとんどは

ルール無視から来てるし。

きっちりやって成果を出す



ちなみに、ブログの左に売買ルールを書いて見ました。

いつも見てるブログの人とか、売買ルールとか

頭に入れとかなきゃいけないこととか書いてあって

自分もやろう、やろうって思ってたんだけどなかなか

出来なかったのです

で、ついに作ってみました。

自分的にはなかなか良いと思うんだけどどでしょ?w




そんなこんなで今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
1月22日  勝負4日目 前場
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
寄り付き5分はトレードしない、大いに賛成です♪
これ守るために9時に起きてパソコンつけたりしましたからw
ですよねー
昔からこれで大きくやられて一日スタート・・・っていうのが多いんです。
最初で精神状態を破壊されると良いトレードできるわけないですよw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

