--. --. --  
2010. 01. 20  
ふぅ。

今日は一回の更新っす。




正直、つらいっす。




結果。

プロミス   -8400 だめだめ。
フタバ    含み益


とりあえず、フタバ。

トレール出しておいて外出。

なんだかトレールが昨日しなかった?みたいで

下げで利確せず、その戻りで今があるって感じです。

若干の含み益。

いくら上がっても戻りで利確して むふふ だなって

思ってたんですけど、なんだかうまくいきませんでした。

ということで、しょうがなく持ち越し

なんだか心配な感じがぷんぷんですが、

しょうがないっすね。



プロミス。

寄り付きで失敗。

寄ったのが遅かったのを気付かなかった。

あほ。

まぁ明日からコツコツやることにした。

-8400
手数料1200
収支 -9600


今日は簡単に。

お疲れ様でした。
NEXT Entry
1月21日 勝負3日目
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

