--. --. --  
2010. 01. 19  
テンプレート変えようかと思ったけど、やめたw

面倒くさいw

また気が向いたらやろっと。


トレードルールもフリーエリアにやってやろーかと

思ったんですけど、一応場所作って終わりw


なんか全体的に中途半端




株の方は・・・

リスタートしてからの総収支を出してみた。

-17210

とほほのほ。


一日5千円として4日・・・・・・・・・・・・

未だまともなプラス出せてないのに可能なの?

しかも、手数料考えると一日7千円ぐらいはいかんと・・・。

やべー 今週中に戻すのむりぽー




そんなわけで決めたでー。

今週中は無理だから、今月までに総収支プラ転しよう

そして、何より今月プラ転すれば首も繋がるってわけ。

今月の終わりに生き死が決まるってわけだ

さぁ 生き残れるのでしょうか? 

生き残れないに1000円賭けてもいーですかね?



17210円を訳あって6営業日で取り戻す。

1日当たり2900円。

手数料1600円として、4500円。

1日4500円でプラ転だな。

とらぬ狸のなんとか・・・


いえ、やらねばなりませぬ。


今日の失敗から、前から考えていたルールを設定致す。

ずばり・・・一日のLCの設定。  普通すぎ?w

つまり、5000円負けたところで試合終了。

それに、7500円取ったところでも試合終了。

こうすれば、無駄な損失の拡大と浮かれた気持ちを

セーブして強引なエントリーを防ぐことが出来るわけ。

いいじゃんいいじゃん 妄想いいじゃん



NEXT Entry
1月20日 勝負3日目
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

