--. --. --  
2010. 01. 19  
本気2日目にして最大の難所が。

一つ言えること。

なにOLしてんの?

とにかく、ルールにOL絶対禁止を入れることにした。

上がりそう? 戻りそう?

なんだそれ。

君、それ出来るのか?

出来ないことやろーとすんな。

あーあ すごいショック。

これでトータルも悲惨な結果に。

やけになる前に、やめときましたよ。


武富士 OL -9540
アコム   -7400 希望的観測によりイン。 死


前場合計  +8200
後場合計  -16940
3勝2敗
勝ち平均+2730 負け平均-8470
手数料2000
収支 -10740


完全に自分を見失ってた。

前場の自信はどこへやらw

いやームズイっすねw

でも、これだけで済んでよかったとも思ってますよ。

前じゃ、1万ぐらいの損普通でしたから。

自分で自分を慰める

まぁこんなもんでしょ。



明日はやるかわかりません。

でも、こんなんじゃ終われない。終わるわけがない。

何はともあれ、前場は幻ではない。3回も取ったのだから。

反省するところはしっかり反省。次に繋げる。

それでいーではないか?


OLはしない
マイテンだけはしない
(残り利益を考える)




ぶっこき万歳。

今日もお疲れ様でした。
NEXT Entry
妄想とか
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

