--. --. --  
2010. 01. 19  
今日はいい感じでここまで来れてます。

プロミス   +3600
武富士    +2000
フタバ    +2600

前場合計   +8200
3勝

武富士持越し。

待ち構えていた引け間際の急落を拾っておきました。

少しぐらい戻すだろうということで・・・。

ちょっと、約定してからも強く下がったので、

少し心配ですけど・・・。  やばかったかな

他は、なかなかよかったです。

どれも引っ張れてよかった。

そして、積極的に利食いしてるので、実際はまだまだ

引っ張れるのもあったけど、これでよし。

これだけ取れれば文句ありませぬ


気を付けなきゃいけないことに気をつけて、積極的に行く。

これが出来た前場だったと思います。

ちょっと自信になった


後場もがんばっていきましょー
NEXT Entry
1月19日 後場 勝負2日目
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

