--. --. --  
2010. 01. 17  
明日から、本気でデイやりたいと思います。

というのも、今の手法が正しいのかどうか

そろそろ判断しても良い頃なのではと最近思っているのでありますよ。

全然勝てない手法じゃ、資産減らすだけですからね。

なんとか、手数料分の負けだけで済んでるわけなんですけど

未だにしっくりこないトレードの方が多い

もし、今週、もしくは来週までに週間収支がプラスに

ならなかったら、一時休止に入りたいと思います。

それぐらいやらないといつまで経っても上達しないのは目に見えてるのでw


つらい決定だし、勇気のいる事だけど、結果が出ないんじゃ

しょーがない。 自分の今持てる実力全てをこの2週間で

ぶつけて行きたいと思います。

そこで、今日作戦を立ててみました。

名づけて・・・

鉄壁亀作戦


はい、名前ださっ とか無しですよ?


危ない橋は渡らない。危なくないと思ったら亀のごとく

ぱくっと一気に食らう。

完全に、守りのトレード。というか、資産を減らさない

トータルゼロを目指します。

プラス収支 甘えんな

そんな実力持ち合わせてないからここまでダラダラ

負けてるんだよ。 


それに気付いたわけです。


もっと具体的には、

チャンスはロットを上げて。

最低ラインを割ったら、問答無用でLC。

ロットを多く仕掛けておいて、ある程度上がったら一部決済。


これまで実弾で実験してきた自分なりの結論です。

この考えが合ってるのか、相場に聞いてみたいと思います。


明日からまたがんばっていきましょー
NEXT Entry
1月18日 前場 勝負1日目
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

