--. --. --  
2010. 01. 15  
1月

11日 祝日

12日 -3570 2勝3敗 勝ち平均1700 負け平均-1790

13日 +1700 3勝1敗 勝ち平均1470 負け平均-1500

14日 -1800 2勝2敗 勝ち平均1550 負け平均-1650

15日 -2900 2勝5敗 勝ち平均1550 負け平均-800


合計 -6570 9勝11敗 勝ち平均 1570 負け平均-1435

勝率45% 破産確率62%


やべーーーw 破産だこりゃ

あんま出したくない確率ではあるけど、しばらくは

出していこうと思います。


今ふと思いついて、今週掛かった手数料を計算してみました。

すると・・・6400円成り。

こ、これは・・・ 手数料分負けてる

つまり、手数料が無ければプラマイゼロ

ってことはあれだ。 毎日手数料分さえ稼げばおkってこと。

逆に言えば、利益と手数料考えて、プラスだったら

トレードやめとけばいーんじゃね? ってこと。

手数料が嵩んでるってことだから・・・。


来週の目標は、

・1日の手数料分を稼ぐ
・勝率を上げる


の2つで



ついでに今週の反省をまとめとこ。

・エントリーの厳選
・じっくり待つ。時が来たら迷わない
・寄付きはスルー
・引っ張っる。早めのLC



今週もお疲れ様でした。

NEXT Entry
決意の時。
NEW Topics
お久しぶりです
勝率100%
再起動6週目
再起動5週目
再起動4週目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

