--. --. --  
2010. 12. 29  
いやー 先週も全く取引がなく、

今週に入っても動かず。

FXやり始めて初めての年末なんですけど、

ホント動かないんすねー。

っていっても、自分的には1円単位で動いてくれないと

動いたうちに入らないんで、あれかもしれませんが。


昨日(?)ドル円は動いてたけどなー。


あまりにも動かないんで、毎朝のレートチェックも

しなくなり、自分がFXをやってることも忘れてるような有様。

んまぁもう正月休みってことで良いかなー。

リアルの仕事も完全に冬休みに入ってるので助かってます。

掃除やら色々忙しいんだけど。


明日も少し忙しくて、31日は家にいないと思うので

明日決済が無ければこれが今年最後の更新になります。

豪円 82.8だっけ。

その値段にならなければ更新はありません(笑)



いやー 今年も色々ありましたなー。

そして、この前正月やった気がするんですよねー。

ホント今年も一年が早かった。

それだけ充実してたってことなのかな。



拙いブログやってますが、いつも見に来てくださって感謝です

一年間お世話になりました。

そして、お疲れ様でした & 来年もがんばりましょう


