--. --. --  
2010. 08. 31  
ちょっと早いんですけど更新。

さぁさぁ下がってまいりましたよー

指標が出て一気にドル円84円割れだな。

そして豪も一気に下げ。72円ぐらいまで

含み損いくらになるんだろーか。

そして、72円もさくっと割って怒涛の70円割れ。

むほー



地獄絵図




さて最悪のシナリオは置いておいて。



良いところまで利益を引っ張ったので決済しちゃいました。

そして、多分決済はもうないので結果載せちゃいます。



結果。

+1200 (スワップ -40)

合計 +1160


おーけーおーけー。

ショートでの決済になりまーす


どーしてこんなに下落してるのに気分が楽なのか?

それは、ショートのポジがなくなるのって良いじゃん??

って発想によるため。

そう。ショートのポジなんてマイナススワップ持ってくるから

なーんかジリジリと精神的に追い込まれていくんだよな。

だから、そのショートが減るのは歓迎しても良いんじゃないかと。

ぽじてぃぶしんきんぐ。



・・・そーでもしないとこの相場乗り切れませんよ




お疲れ様でした。


今週 +3193
今月 +5466


