--. --. --  
2010. 07. 31  
7月のまとめをしちゃいます。

今月は粘りの1ヵ月だった気がしてます。


7月

1-2日  +4947 2勝
5-9日  +3301 3勝1敗
12-16日 +9356 4勝1敗
19-23日 +11160 4勝1敗
26-30日 +6533 3勝


合計 +35297 16勝3敗 勝率84%


ちなみにノートレ3日か。

とりあえず先月より勝率が上がったのがうれしい。

やっぱポジション整理とかでどうしてもマイナスに

なっちゃう日もあると思うんだけど

そこをうまくやれたのかなとも思ってます。

ただ、1日8千円のマイナスを出した日があった。

指標にスキャでぶつかっていって大破。

うーん 良くなかった。

アレが無ければ4万超えてた・・・。

タラレバは言いたくないが、こういう戒め的なタラレバは

むしろ良いと思う。 しっかり後悔しよう。


んま、とにかく月ベースでの最高利益を更新できました。

そして無事今月も乗り切れたことに感謝。



さらにさらに・・・。

ついに・・・・・

FXでの元本回復に成功しましたーーーーー

やっと取り戻した。

そしてスタートラインについたってことw

んで、もちろん含み損あるからまだマイナス

あと10万くらい増えればホントの意味でのスタートラインに。

ってことで次の目標は、35万

3ヶ月は掛かる・・・。今年終わっちゃうぜ。


また一歩づつがんばるしかない。

お疲れ様でした。

