--. --. --  
2010. 02. 27  
さて、FXを始めて早1ヶ月。



結果を簡単にまとめておきたいと思います。


開始

10,000



5000



7500 現在



こんな感じっす。


今のポジで1200円の証拠金なので

まだまだ余裕っすけど、

玉が増えてきたら怖いので、入金することにしやしたー



口座残高 102,527


一応、この手法で10万から始めたって設定っす。

現在 +2527

ふーw




当面の目標は、少しでもいいからプラスを作る

中期的な目標は、口座残高15万を目指す

 ここまでは、絶対に今の手法を変えない。
 もちろん、全然うまくいかなかったら話は別ですよ?w

長期的な目標は、今までの投資の損失50万の奪還



こーんな感じです。

まだまだまだ、道のりは長いですけど、一歩一歩着実に進んで行きたいと

思ってます。 そして、少しづつだけど、この目標を達成できる手法だと

感じてます。 この気持ちを大事に。 まずは、自分を信じること。



なんだか、暑苦しい記事になってしまいましたのぉーw

今週もお疲れ様でした。



