--. --. --  
2010. 01. 29  
1月

25日 +500 2勝2敗 勝ち平均+1000 負け平均-350

26日 -700 2勝5敗 勝ち平均+1330 負け平均-700

27日 -2900 3敗  勝ち平均 ?  負け平均-2100

28日 -1100 1敗  勝ち平均 ?  負け平均-900

29日 ノートレ


勝率27% 破産確率 堂々の100%w やべっ



あれだ、






休止






だ。


俺に、やってく力は今は無いらしい。

はっきりしたな。

思うことはいろいろある。

ちょっとメモしておこ。



40%以上の勝率を死守しなければならない

LCがもたつきすぎ

エントリーが曖昧

エントリーしなくちゃ病が炸裂



以上。


毎回毎回毎回毎回ってぐらい言ってること。

まだわかっていない。

というか、わかっていても出来ない。

そう。 それはシステムが悪いから

少し前から宣言してた通り、これはストップしておくべきだ。

改善しなくちゃいけないことはわかってる。 

でも、それをお前は全力でやってるのか? 



そんなわけで、少なくとも来週一週間休止します。

リアルも大分忙しいので、こんな中で無理やりやっても

良い結果が出るとは思えない。

勉強し直す良い機会。

来週は、ペーパートレードというより、その日勉強したことや

一歩退いてどんな自分が見えるのか綴ってみたいと思います。

更新も不定期っす。




これが、とこにとってプラスになりますように・・・・。

さ、お仕事お仕事w 


