--. --. --  
2009. 12. 29  
えー 夜中の2時です。

なんだかとっても疲れていたのですが、

岡三のツール弄っていたら目が覚めてきた


やっとこ、ツールが使えるようになったっぽいです。ふぅ

設定めんどw

というか、使い方合ってるのか?って感じですけど

まぁ寝坊しそうな感じもしてるしw


でも、かなーり使いやすいのは確かですな

マケスピより、なんかこう・・・プロ仕様?

マケスピ=万人向け

ネトレ=経験者向け

って感じです


まだ、ちゃんと注文出せるかわからないので、

明日も、様子見になるかもしれません。


ってことで、おやすみなさーい。

