--. --. --  
2013. 02. 10  
お久しぶりになってしまいました。

実は、先回の更新の直後に海外に引っ越しまして、

ブログの更新ができない状況だったのです。
(理由は分かっています)

なぜか、今日はアクセスできたので更新というわけです。



おそらくアクセスできるのは今日だけなんじゃないかと

思うのと、またできなくなると毎日の更新は無理なので、

大変心苦しいですが、このブログは終了となります。

他のところでやろうかとも思ったんですが、

リアル多忙なため、ご存じだとは思いますが、更新が…。

そのようなわけで、今のところ他でブログを書くつもりもありません。



途中度々更新が途切れたにも関わらず足を運んでくださっている

方々に深くお礼を申し上げます。ありがとうございました。




ちなみに、トレードの方は順調なのです。

月単位では前回更新以来負けていません。ってまだ2か月ぐらいか。

自分の中では今までに無い状況なので、勝っているのが

不思議な感じです。利益は少ないですが…。

そんなこんなで、トレード自体を引退するわけではないので。



という報告&最後の挨拶といたします。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!

2012. 12. 24  
このブログを復活していくらか経ちましたけど、

なんだかタイトルが悪いんですかね。再起動~週目っていう

感じにしてたんですけど、ちょっとは魅力的な

タイトルにした方が良いかと思って、今日はこんなので。


少し遅くなりましたが、先週の結果。7週目。


5勝 100% +20pips


出来過ぎです。

反動が怖いですね。

ロットもそのままでやってますので、みみっちい利益です。

今月も残りこのままで。

ただ、今週は見たい時間帯をトレードするのが難しそう…

ノートレが続く一週間かもしれません。


今週もお疲れ様でした。

2012. 12. 16  
忙しい…

師走だかなんだか知らんが、忙しい。

やることを1つ終えたところで、やることが2つ増える感じ。

まぁでも1つ1つやっていかなきゃね。

選挙も終わって、明日の株式はどうなるんですかね?
まぁどうでも良いけど


今週の結果。

5勝2敗 71.42% +11.6pip


良い感じ。

これが続けられれば良いんだけど、まだまだ

じっくりとやっていくことが必要。

ちょっと調子が良いので原資を増やそうかと思ったんだが

今の玉の大きさが自分に合っているので

もう少しこのままで行こうと思う。

ちょっと勝つと玉を大きくして利益大きくしようと

思うんだけど、今までそれで失敗してる。

今月いっぱいはこのままかなー。

まぁきっちり今月はプラスで終わりたい。

来週もがんばりましょうー
2012. 12. 09  
さくっと結果。

4勝4敗 50% +3.2pip

プラスなら何でも良いよね。

来週もちまちまがんばりたいと思います。



コロコロ手法を変えるのはどうかと思ったけど、

また少し手を加えてみた。

今週の途中からやってるんだけど、

今のところは良い感じ。まぁロットも小さいので

気軽にやっていくことにします。

ただ、退場ラインまであと3万ぐらいなんですよねー

どうなるんすかね?

なんだか寒い日が続きますが、がんばっていきましょう。





2012. 12. 04  
先週の更新がまだでした。

先週末はいろいろと忙しくて、また昨日は珍しく風邪気味で。

今日ほぼ完治しましたが。

昨日仕事がたまたま休みだったのが幸い。



さて、先週のまとめです。

1勝4敗 勝率25% -10pips

仕掛けの回数がだいぶ減りました。

冷静に見れているのか、ただビビっているだけなのか。

エントリー恐怖症になっているつもりはないんですがね。

やっぱりエントリーにビビるのは玉の大きさが自分に合ってないから。

それは、ない。

なぜならものすごく玉は小さいからだ。

まぁ1勝だけど勝率も25%だし、いいか。

まぁ考えることはいろいろあるけどさ。

もっと時間軸を長くするとか。



まぁほぼストレスフリーでやってるので、

問題ないだろってことで。


ipadだけど、これを使いだすと、

パソコンを使う時間がめっきり減る。

ノートパソコンを主に使ってるんだけども、

閉じてるパソコンの上に物が乗っかっていく感じ。

開かないから。

大体のことはタブレットで済んでしまう。

便利なものですな。




